« マイケルジャクソン遺品展に行く | Main | ミナミヌマエビ »

東京ジョイポリスに行く

oneまずは、スピンバレット。すでに長蛇の列ができているが、1時間くらい並んで搭乗。
まあ、小さなジェットコースターというところか。

twoそれから、ハーフパイプキャニオン。こちらも長蛇の列。1時間半くらい並んで搭乗。
これに乗るのももう10数年ぶりのような気がする。なかなか回転せずに終わってしまった。

頭文字Dにも行きたかったが、これ以上並びたくないので、4階へ。

three4階ではストームGに挑戦。新アトラクションのようだ。
ぐるぐる回りながらボブスレーのようにコースを下っていく。
待ち時間も少なめで良かった。

だれも並んでいないHUMMERに並んでみるが、前の組がいつまでもスタートしないのであきらめる。
次はどこにしようかと歩いていると、子どもがバーンナウトランニングをやりたいとリクエスト。

fourちょっと回避したい気もするが、3組くらいで順番が回ってくるので、並ぶ。結局1時間半くらい待った。
さて、バーンナウトランニングの1種目目は、100m。序盤、子どもと首位争いを繰り広げるが、あと少しで燃料切れで隣のお姉さんにも抜かれ3着。子供は1位でゴール。
次は110mハードル。しょっぱなからつまずき、3着、4着を我が家で独占。
最後の走り幅跳び。1回目は踏切板から足がはみ出て失格。子供は大ジャンプ。2回目は踏切に成功し1位。子供も3位。
結局、全種目上位につけた隣のお姉さんに次ぐ2位。子供は110mハードルが響いて最下位。

five最後にハウスオブザデッド4。行列がほとんどなくなっていてすぐに搭乗。

1日券の元をとっていないような気もしつつ、体力の限界となり、玉入れやワニたたきを少しして帰ったのであった。

並びに行ったのだろうか。

人気blogランキングへ☆ ←参加しています。

|

« マイケルジャクソン遺品展に行く | Main | ミナミヌマエビ »

公園・テーマパーク」カテゴリの記事

Comments

混んでいる日のディズニー並みなんですね~sweat01
一度行ってみたいと思っていたのですが、日を選んで、攻略法を考えて行った方が良さそうですね・・・(笑)

Posted by: vivivan | June 20, 2010 at 08:24 AM

vivianさん、コメントありがとうございます。
混んでました。列はそれほど長くないのですが、進み方が遅いですね。工夫の余地はありそうですが...
そういう意味では、ディズニーは待ち時間を減らす工夫や、待ち時間をうまく過ごさせる工夫がよくできていますね。

Posted by: miyaccha | June 27, 2010 at 09:58 PM

What ƴoս posted was very logical. However, what about thіs? suppose you composed ɑ catchier title? I am not suggesting your content іsn't good., but wҺаt if you added something to maƴbe graƄ a person's attention? I mean 東京ジョイポリスに行く: Tοoki Doki Diary is а little vanilla. You could ǥlance att Yahoo's front page and see how they wгite post headlines to get people interested. You might try adding a video or a related pic or two too get reader excited about ѡwhat you'νegot to say. Just my opinion, it could bгing your postts a little bit more interesting.

Posted by: bob evans discounts | July 12, 2015 at 12:42 PM

It'ѕ nearly impossible to find experienced peoрle on this subject, but you sеem like you know what you'rе talking about! Thanks

Posted by: doritos coupons june 2013 | July 13, 2015 at 05:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/48282421

Listed below are links to weblogs that reference 東京ジョイポリスに行く:

« マイケルジャクソン遺品展に行く | Main | ミナミヌマエビ »