« 国宝 松本城 | Main | 仙台で牛タン »

三茶de大道芸に行く。

去年に引き続き、三茶de大道芸に行く。

早速、去年見かけたやっちゃんがパントマイムをやっていた。

あちこちで色々な芸を見せていて、コバヤシユウジのマジックには、目の前で見た子どもが大喜び。驚きの連続だったようだ。

こうして参加できるのもこういったイベントのいいところ。

0910sancha1世田谷線三軒茶屋駅の前では、加納真実というちょっと怖そうな人が、怖そうな芸を見せていた。

遠くからのぞいただけだけど、なかなか恐そうだった。


0910sancha2それから、田園都市線の三軒茶屋駅に向かうと、ファニーボーンズのパフォーマンスをやっていておおにぎわい。

こちらも遠くから見てみると、おおうけしている。

結構すごくて、「おー」と思わず声が出る。

こんなのを間近に見られてよかった。と、大満足であった。

人気blogランキングへ☆ ←参加しています。

|

« 国宝 松本城 | Main | 仙台で牛タン »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/46581278

Listed below are links to weblogs that reference 三茶de大道芸に行く。:

« 国宝 松本城 | Main | 仙台で牛タン »