« 横浜公園に来たついでに中華街に | Main | 神宮球場で野球観戦 »

中華街で肉まんを食べたついでに吉本おもしろ水族館とさかなの赤ちゃん水族館に

中華街を歩いていて、呼び込みにつられた子供に引っ張られ、よしもとおもしろ水族館に入った。

0904yoshimoto1

中に入ると、色々な魚が、変わった水槽に入っていて、さらに進んでいくと、よしもと芸人のショーが始まった。
まあ、見なくていいかと魚の見学を済ませて出ていくと

0904yoshimoto20904yoshimoto30904yoshimoto4

次は、さかなの赤ちゃん水族館の入り口だった。
で、つづいてさかなの赤ちゃん水族館を見学。

入口の人が、「もうすぐ餌付けショーですよ」と教えてくれる。
座ってしばらく待つと、またまたよしもと芸人がやってきた。
ということで、よしもと芸人のお笑いと餌付けショーを見学することになった。

0904yoshimoto50904yoshimoto6

小さな水族館で、まあもう来ないかなと思いつつ、一度くらいはいいかということにして帰ったのであった。

人気blogランキングへ☆ ←参加しています。

|

« 横浜公園に来たついでに中華街に | Main | 神宮球場で野球観戦 »

公園・テーマパーク」カテゴリの記事

Comments

さかなクンって、
デビュー前のTVチャンピオン時代から好きだったんですよ~(笑)heart04

Posted by: vivian | April 18, 2009 at 11:18 PM

vivianさん、コメントありがとうございます。
さかなクンはここの研究員だったのですね。さかなクンに解説してほしかったpisces

Posted by: miyaccha | April 19, 2009 at 07:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/44649458

Listed below are links to weblogs that reference 中華街で肉まんを食べたついでに吉本おもしろ水族館とさかなの赤ちゃん水族館に:

» りりぃのブログ [りりぃのブログ]
りりぃのブログ [Read More]

Tracked on April 18, 2009 at 01:49 PM

« 横浜公園に来たついでに中華街に | Main | 神宮球場で野球観戦 »