« 横浜公園のチューリップ | Main | 中華街で肉まんを食べたついでに吉本おもしろ水族館とさかなの赤ちゃん水族館に »

横浜公園に来たついでに中華街に

せっかく横浜まで来たので、中華街に。

0904chuka1

すごそうな看板と値段にひかれて、肉まん、チャーシューまんを買い込む。

そして、つまむ。一口サイズなのが食べやすい。

それだけでは、もの足りず、横の小道を歩いて、さらに肉まんや他にもいろいろ食べたのであった。

0904chuka2

人気blogランキングへ☆ ←参加しています。


|

« 横浜公園のチューリップ | Main | 中華街で肉まんを食べたついでに吉本おもしろ水族館とさかなの赤ちゃん水族館に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ものすごい長いこと、横浜中華街に行っていないですね~。
昔は、店頭で売っているのは巨大な肉まんばかりだったような気がしますが、小さいのがあるのはいろいろ楽しめてよさそう・・・(笑)
どれが一番美味しかったですか??

Posted by: vivian | April 15, 2009 at 08:14 AM

vivianさん、コメントありがとうございます。
どれも一口サイズでよかったのですが、やっぱり普通の肉まんを!と普通の肉まんを食べて満足しました。

Posted by: miyaccha | April 18, 2009 at 08:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/44649400

Listed below are links to weblogs that reference 横浜公園に来たついでに中華街に:

« 横浜公園のチューリップ | Main | 中華街で肉まんを食べたついでに吉本おもしろ水族館とさかなの赤ちゃん水族館に »