« 体育の日は駒沢オリンピック公園 | Main | 秋の月夜 »

三茶de大道芸

今年も三茶de大道芸の時期がやってきた。

ということで、早速、三軒茶屋へ。

駅周辺はたくさんの人だかり、そしてそこらじゅうの道も人でいっぱい。

0810sancha10810sancha20810sancha3


その人だかりの中心では、大道芸人が、芸を披露していた。

どれもこれも人だかりで、なんとか首をのばして見たり、写真を撮ってカメラで見たりと、なかなか見るのが大変だったであった。

子供は肩の上から面白そうに見ていたので、まあよしとするか。

ステージなんか作ったらやっぱり大道芸にはならないのかな...

お気に入りは、一番左の「やっちゃん」という人。歩きながら適当に芸をしてくれるので、すぐ目の前で見ることができた。そして芸もオーソドックスで楽しかった。


人気blogランキングへ☆ ←参加しています。


|

« 体育の日は駒沢オリンピック公園 | Main | 秋の月夜 »

行事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/42856541

Listed below are links to weblogs that reference 三茶de大道芸:

« 体育の日は駒沢オリンピック公園 | Main | 秋の月夜 »