« 吐竜の滝 | Main | 森の中のコテージに泊まる »

萌木の村のソフトクリーム

せっかく、清里に来たので清泉寮に行こうと思ったら超満員。

あっさり、そのまま走り去り、萌木の村に行くことに。

0808moegi清里駅前のちょっと古びた感じとは違い、雰囲気を出している。

子どもたちは、石ちゃんが乗ったというメリーゴーランドに乗り、それからソフトクリーム。

なんでも、落雷のため花豆のソフトクリームはやっていないようで、普通のソフトクリームしかないらしい。

といっても、その普通のソフトクリームもおいしかった。

都会の遊園地でよくあるもらった瞬間に溶けていく味もそっけもないソフトクリームとはまったくの別物。旅先であることを差し引いても、この濃厚な味は、格別。

人気blogランキングへ☆ ←参加しています。

|

« 吐竜の滝 | Main | 森の中のコテージに泊まる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/42062996

Listed below are links to weblogs that reference 萌木の村のソフトクリーム:

« 吐竜の滝 | Main | 森の中のコテージに泊まる »