« ル・パティシエ・タカギのイチゴショートケーキ | Main | UFOキャッチャーに挑戦 »

神宮球場で野球観戦

久しぶりにプロ野球観戦に行ってきた。

一番安い外野自由席券を買って会場へ。

すでに外野自由席は満席に近く、ようやく席を見つけて観戦。

そして、試合開始。

初回から打線爆発で、球場は大騒ぎ。

攻撃中の応援に、子供達もだんだん、気合が入っていく。


回が進んで、点が入らなくて、子供達もちょっと気合いが抜けてきた。

そんなところに、

0807jingu1

ちょうどいいタイミング。

気合いを入れ直して応援、応援。

そして7回には、

0807jingu2

子どもたちも大喜び。

最後に点を入れられ、みんなしょんぼり。

しかし、9回表に、緒方、前田が登場して最後は大声で応援。

ライトスタンドが一体化したような気分で楽しかった。欲を言えば、最後に一本ほしかった。


人気blogランキングへ☆ ←参加しています。


|

« ル・パティシエ・タカギのイチゴショートケーキ | Main | UFOキャッチャーに挑戦 »

日常」カテゴリの記事

Comments

選手の名前からみて、広島ファン・・・sign02
わたしも昔神宮球場のナイターに行ったことがあります。
ちなみにわたしは虎党です(笑)scissors
ナイターは照明に芝生がキラキラして、きれいですよね。

Posted by: vivian | July 22, 2008 at 08:12 AM

vivianさん、コメントありがとうございます。
久しぶりの球場で満喫しました。
vivianさんは、虎党なのですね。私はご指摘の通りカープファンです。

Posted by: miyaccha | July 29, 2008 at 08:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/41927283

Listed below are links to weblogs that reference 神宮球場で野球観戦:

« ル・パティシエ・タカギのイチゴショートケーキ | Main | UFOキャッチャーに挑戦 »