« June 2008 | Main | August 2008 »

July 2008

神宮球場で野球観戦

久しぶりにプロ野球観戦に行ってきた。

一番安い外野自由席券を買って会場へ。

すでに外野自由席は満席に近く、ようやく席を見つけて観戦。

そして、試合開始。

初回から打線爆発で、球場は大騒ぎ。

攻撃中の応援に、子供達もだんだん、気合が入っていく。


回が進んで、点が入らなくて、子供達もちょっと気合いが抜けてきた。

そんなところに、

0807jingu1

ちょうどいいタイミング。

気合いを入れ直して応援、応援。

そして7回には、

0807jingu2

子どもたちも大喜び。

最後に点を入れられ、みんなしょんぼり。

しかし、9回表に、緒方、前田が登場して最後は大声で応援。

ライトスタンドが一体化したような気分で楽しかった。欲を言えば、最後に一本ほしかった。


人気blogランキングへ☆ ←参加しています。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

ル・パティシエ・タカギのイチゴショートケーキ

イチゴショートケーキ好きとしては、いろいろとイチゴショートを食べ比べなければ。

ということで、今回は、ル・パティシエ・タカギのイチゴショートケーキに挑戦。

0806takagi

スポンジケーキに生クリームとイチゴがたっぷりはさんであって、普通よりクリームの層が厚い。

食べ比べといいつつ、どれもおいしかったという結果であった。

人気blogランキングへ☆ ←参加しています。

| | Comments (770) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »