« 熱川バナナワニ園 | Main | 城ケ崎海岸、そして修善寺 »

温泉を満喫

0804atagawafuro今回泊まった宿は、露天風呂付客室。贅沢をする。今回は温泉三昧の予定。


部屋の風呂は置いておいて、まずは、大露天風呂へ。

たくさんの温泉があって、温泉のはしご。子どもはもう十分だそうだ。

部屋に戻って休憩。

それから夕食。こちらも魚三昧。タイの尾頭付きなんか出てきてびっくりぎょうてん。

では、部屋の温泉でのんびりと。

子どもが部屋で遊んでいる間ものんびり風呂に入れるのはいい。

何度でも入り放題だ。

sleepy

sleepy

sleepy

sun sun sun


朝だsign01さっそく大露天風呂。子どもは入らないそうだからゆっくり味わう。

なんだか体内にたまっていた疲労がzeroになったようだ。

朝食。

名残惜しいので、もうひとっ風呂。出発まで部屋風呂で。

0804atagawadinnerちなみに、夕食はこんなの。


人気blogランキングへ☆ ←参加しています。

|

« 熱川バナナワニ園 | Main | 城ケ崎海岸、そして修善寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

きぃーーーーっ。。。
いいっすねぇ~

いいなぁ~を百回、ため息が百万回口をつきました…

やっぱり、いいなぁ~

Posted by: YOKOTA@フィレンツェ | May 10, 2008 at 01:38 AM

YOKOTA@フィレンツェさん、よかったですよsign03
とろけました。

Posted by: miyaccha | May 11, 2008 at 01:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/41034824

Listed below are links to weblogs that reference 温泉を満喫:

« 熱川バナナワニ園 | Main | 城ケ崎海岸、そして修善寺 »