« 観梅 | Main | 東京ディズニーランドに行く »

韓国のマクドナルド

メキシコのマックのメニューを紹介したり、中国のマックの看板を紹介したりと、マックには多少うるさいToki Doki Diaryとしては、韓国のマックも紹介しておかなければ。

0702macseoul


これまで、イギリス、フランス、スイス、ドイツ、スペイン、イタリア、チェコ、アメリカ、日本...とマックを食べ歩いているのだった。

世界中どこに行っても中華レストランは許容される味で出てくると言われるが、マックもいざという時には助かる。

人気blogランキングへ☆ ←参加しています。

|

« 観梅 | Main | 東京ディズニーランドに行く »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

標識・看板・変わったもの発見」カテゴリの記事

Comments

韓国独特のメニューなんかは充実していましたか?気になります(笑)
パリのマクドナルドでは、ポンド法でないので、チーズクォーターパウンダーを、ロワイヤルチーズといって売っていたのが印象的でした。
香港の朝食マックは、かなり激烈らしいのでまだ試していません・・・sweat02

Posted by: vivian | March 03, 2008 at 08:11 AM

vivianさん、コメントありがとうございます。

このときは既に満腹で中には入りませんでした。
きっと独特のメニューがあるのでしょうね。

独特といえば、メキシコのマックはスパイシーでした。

Posted by: miyaccha | March 09, 2008 at 07:04 PM

I know this website presents quality based posts and additional information, is there any other web site which gives such stuff in quality?

Posted by: fun88 | February 24, 2015 at 10:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/13778738

Listed below are links to weblogs that reference 韓国のマクドナルド:

« 観梅 | Main | 東京ディズニーランドに行く »