« ラーメン まっち棒 | Main | らーめん山頭火 »

しもきた名物 阿波おどり

徳島の阿波おどりは見たことがない。
それが、なんと下北沢でもやっているそうなのだ。

0708shimokitaawa

子供たちや若者たちが次々と踊っていた。狭い商店街を踊っていくのでなかなか見るのも大変だったけれど、何組かのチームがすぐ目の前を踊っていった。

一度本場の阿波おどりも見てみたいものだ。

そして、帰りには北沢カレー食堂茄子オヤジというちょっと変わった名前のカレー屋に立ち寄った。
オーソドックスなカレーだ。店内はちょっといい雰囲気で、なかなかいいかもしれない。
普通のビーフカレーの辛口を頼んだけれど、スペシャルカレーもちょっと気になった。


人気blogランキングへ☆ ←参加しています。


|

« ラーメン まっち棒 | Main | らーめん山頭火 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/16159673

Listed below are links to weblogs that reference しもきた名物 阿波おどり:

« ラーメン まっち棒 | Main | らーめん山頭火 »