« 新宿御苑で花見 | Main | イチゴ狩り »

色々な桜

桜と言えばソメイヨシノだけど、新宿御苑には他にも色々な桜が咲いていた。

0704yae八重桜は、有名なところ。

0704shidareそして、しだれ桜もあまり見ないけれど、有名。

0704pinkまだまだつぼみだったけれど、ピンクの八重桜もあった。

0704akaそれから驚いたのは、真っ赤な桜。遠くから見ると桜とは思えなかった。


0704oshima花の数が少し少なめのさっぱり系もある。

0704someiyoshino
そして、最後は枝がすべて花で覆われたソメイヨシノ。


どれも捨てがたいが、ソメイヨシノばかりを見ていると、少しさっぱりした桜も自然っぽくていいなあと思う今日この頃。

人気blogランキングへ☆ ←参加しています。

|

« 新宿御苑で花見 | Main | イチゴ狩り »

公園・テーマパーク」カテゴリの記事

花・植物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/14501796

Listed below are links to weblogs that reference 色々な桜:

« 新宿御苑で花見 | Main | イチゴ狩り »