« NHKスタジオパークに行く | Main | 砧公園にさんぽ »

ドラリオンを観る

ドラリオンを観る
昔キダムで話題になったシルクドゥソレイユのドラリオンを観にいく。

たくさん笑わせてもらった。そして、たくさん驚かされた。

こんなに楽しいとは知らなかった。子供たちも、ずっと拍手をしっぱなしで喜んでいた。

また行きたいけど、ちょっとチケットが高いからまた来年行こう。


人気blogランキングへ☆ ←参加しています。

|

« NHKスタジオパークに行く | Main | 砧公園にさんぽ »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

今度、旅行先でシルクドソレイユのミスティアを見る予定です。
記事を読んで、ますます期待が高まってきました!!
よい席でしたか?

Posted by: vivian | February 11, 2007 at 08:25 PM

vivianさん、コメントありがとうございます。
席はSS席、S席、A席の3段階があったのですが、我が家はS席でしたが、すぐ隣のイスからがA席で、ちょっと悲しい思いをしました。
端のほうなのでトランポリンは近くから観られたので大迫力ですが、ステージ中央とステージ後方のショーを同時には見ることができないという席でした。
ショーは、時々失敗していましたが、見ていて目が回りそうなくらいのめまぐるしさで、とにかく凄かったです。

Posted by: miyaccha | February 13, 2007 at 12:38 AM

こんにちは。
ズーラシアのブログに訪問いただきありがとうございました。
ズーラシアに限定したブログで、皆さんに少しでもお役に立てればと思っています。
このような記事があればというようなことがありましたら、提案いただければと思っています。

ところで、もう一つのサイト、おさんぽのページ in the world を拝見しました。
すごいですね!!
世界中の主要な都市はほとんど訪れているようで、吃驚しました。
時間のあるときにじっくり拝見したいと思っています。
人気ランキングのクリックしておきました。

Posted by: letasu02 | February 13, 2007 at 01:15 PM

letasu02さん、コメントありがとうございます。そして、おさんぽのページ in the worldにも訪問いただきありがとうございます。
またズーラシアに行くときは、勉強させていただきます。前回は園内を見て回っただけなので、イベントにも参加したいと思っています。

Posted by: miyaccha | February 15, 2007 at 05:56 AM

Hiya! Quick question that's entirely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My blog looks weird when viewing from my iphone. I'm trying to find a template or plugin that might be able to correct this issue. If you have any suggestions, please share. With thanks!

Posted by: http://emptyroute7875.kazeo.com/make-personal-multi-part-forms,a6219756.html | March 28, 2015 at 09:12 AM

I'm really loving the theme/design of your website. Do you ever run into any browser compatibility problems? A few of my blog readers have complained about my blog not operating correctly in Explorer but looks great in Firefox. Do you have any ideas to help fix this problem?

Posted by: http://www.chow-losinski.com/Lawyers/index.php?a=statsu=leonardmvm | May 16, 2015 at 09:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/13863279

Listed below are links to weblogs that reference ドラリオンを観る:

» スーパーサーカス「ドラリオン」 [幸せを呼ぶ!]
もう二年位前になるのかぁ… 以前アレグリア2を見に行ったときに (「アレグリア2 [Read More]

Tracked on February 12, 2007 at 10:47 PM

« NHKスタジオパークに行く | Main | 砧公園にさんぽ »