« 砧公園 | Main | 草津温泉で紅葉狩り »

吾妻渓谷で紅葉狩り

紅葉の季節真っ盛りなので、3連休の真ん中は、吾妻渓谷で紅葉狩り。

車を停めて、道路沿いに歩く。すると、階段を下ると鹿飛橋に到着。橋の両側にすばらしい景色が広がる。

0611agatsuma2

橋の向こうには遊歩道があるようだ。富士山での失敗を教訓に、今回はみんな運動靴。
ということで、出発!!!

山の斜面を斜めに進む道で、子ども達が道を踏み外さないように気をつけて進む。

どんどん進む。

どんどん進む。

終わりがなさそうだけど、子どもが「もっともっと」と進みたがる。

が、そろそろこの辺で。

きれいな紅葉の木を写真に収める。

0611agatsuma

まだ、朝なので、温泉でもいこうか。

突然ですが、下町猫、山へ行くというblogでも同じ日に吾妻渓谷に行かれた話があったのでトラックバックします。

人気blogランキングへ☆ ←参加しています。

|

« 砧公園 | Main | 草津温泉で紅葉狩り »

旅行・地域」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

花・植物」カテゴリの記事

Comments

はじめまして『下町猫、山へ行く』の小太郎です。朝に行ったのでしたらすれ違っていたかもしれません。これも何かの縁だと思いますのでこれからmiyacchaさんのブログを定期的に拝見させていただきます。お勧めスポットがあればブログで紹介してください。

Posted by: 小太郎 | November 06, 2006 at 10:56 PM

小太郎さん、コメントありがとうございます。
小太郎さんのブログを参考に、ときどき山にハイキングに行きたいと思っています。旅先の情報はまた紹介させていただきます。

Posted by: miyaccha | November 07, 2006 at 02:06 AM

Hello, i believe that i saw you visited my website so i got here to go back the desire?.I'm trying to in finding issues to enhance my site!I suppose its good enough to use some of your concepts!!

Posted by: Mckinley | April 22, 2014 at 02:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/12563497

Listed below are links to weblogs that reference 吾妻渓谷で紅葉狩り:

« 砧公園 | Main | 草津温泉で紅葉狩り »