« 榛名山でも紅葉狩り | Main | レストランジョエルでランチ »

ライオンキング

ライオンキング

劇団四季のライオンキングに行ってきた。ミュージカルは5年前に行った「美女と野獣」以来だ。
一番後ろの席だったから小さい点のような登場人物だったけれど、やっぱり生で観るのはいいものだ。
オペラ座の怪人がもうすぐ終わるらしいから観にいこうかな。そういえばニューヨークでもキャッツが終わりそうだからとあわてて行ったらチケットが取れなかったんだった。

モブログに挑戦してみたのだった。といっても送ってから色々修正中...


人気blogランキングへ☆ ←参加しています。

|

« 榛名山でも紅葉狩り | Main | レストランジョエルでランチ »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/12651506

Listed below are links to weblogs that reference ライオンキング:

« 榛名山でも紅葉狩り | Main | レストランジョエルでランチ »