« ガラス工芸に挑戦 | Main | 吾妻渓谷で紅葉狩り »

砧公園

連休初日は砧公園。きぬた公園って読むそうだ。読めない...

読めようが読めなかろうが子ども達には関係ない。

快晴の公園は人がたくさん。駐車場の入り口には列ができていた。

0611kinuta中に入ってみると、東京でも少し紅葉が始まっているみたいだ。

ボール遊び、バドミントン、木の実拾い、遊具...みんな色々遊んでいる。

我が家もまけずに、
1 バドミントン
2 木の実拾い
3 バンバンボール?
4 ドッチボール
5 遊具
と次から次へと遊ぶ。このためにどっさり買い込んできたのだった。

とても広くてたくさん人がいても遊ぶスペースがあってなかなかいい公園だった。それに、遊具も色々なのがあって、子ども達も走り回って次から次へと遊んでいた。

明日はどこに行こうかな。 

人気blogランキングへ☆ ←参加しています。

|

« ガラス工芸に挑戦 | Main | 吾妻渓谷で紅葉狩り »

公園・テーマパーク」カテゴリの記事

Comments

砧って、なんだか由緒ありそうな名前でいいですね!
桜の名所と聞いています。
春が楽しみですね!

Posted by: vivian | November 04, 2006 at 08:25 AM

vivianさん、コメントありがとうございます。
桜もいいですね。もう少ししたら春が待ち遠しくなる季節です。
ちなみに今日、子どもが「”たぬき”公園」に行こうと騒いでいました。

Posted by: miyaccha | November 05, 2006 at 06:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/12539617

Listed below are links to weblogs that reference 砧公園:

« ガラス工芸に挑戦 | Main | 吾妻渓谷で紅葉狩り »