« 日本最高峰 富士山! | Main | 富士登山 »

河口湖からの眺め

富士山頂が雲に隠れた後、だんだん雲が増え、ついには完全な曇り空になってしまった。

今日の宿は、河口湖畔の富士山展望温泉旅館。部屋からも河口湖と富士山を楽しむことができるはずが...

0610kawaguchi

残念ながら、河口湖と曇り空。天気ばかりはどうにもならない。

しかし、さすが日本の旅館。和室でのんびりリラックス。そして、一番乗りで温泉に行き、誰も入っていない湯船で
更にのんびり。それから、和食を満喫。

部屋に戻ると、富士山の代わりに対岸の建物が”逆さ建物”になっていた。

0610kawaguchin

チェックアウトの時に、お土産に旅館の前からの富士山の絵葉書をもらった。こんな景色が見られるんだ。またいつか来ようと思った瞬間だった。

人気blogランキングへ☆ ←参加しています。

|

« 日本最高峰 富士山! | Main | 富士登山 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/12404494

Listed below are links to weblogs that reference 河口湖からの眺め:

« 日本最高峰 富士山! | Main | 富士登山 »