« サンマリノはやっぱりF1の国だった。 | Main | フランス非常事態宣言中 »

天気もいいし乗馬でも

051108
この週末は晴天に恵まれた。

ということで公園に出発!

公園の中のメインストリート?は、週末の銀座の歩行者天国のような賑わい。みんな考えることは同じで、天気がいいと公園にワンサカ人が集まってくる。

ただ歩く人、ローラーブレードをする人、ボール遊びをする人などみんな思い思いに太陽を浴びて公園を満喫している。我が家は、まず乗馬。この公園は、貸し自転車、貸しボートがあり、秋になると店をたたんでしまう。そして、乗馬ももう少しで終わってしまうだろう。だから、今のうちに。

3歳から12歳までが乗れるポニー。子供たちは初めての乗馬でワクワク、ドキドキ。大人は乗れないのが残念。ということでカメラにビデオを構えて一緒に散歩。

パカパカ、パカパカ。

短いたびだったけど、子供たちは大喜び。いいねぇ、うらやましいよ。

それから、動物園を見て公園で遊び、遊歩道をぐるっと回って家に帰ったとさ。

人気blogランキングへ☆ ←参加しています。

|

« サンマリノはやっぱりF1の国だった。 | Main | フランス非常事態宣言中 »

スポーツ」カテゴリの記事

公園・テーマパーク」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ
布勢 雄平@実りのときブログ
です。
ヨーロッパはポニーが多いようですね。
マルモッタン美術館を見にLa Muetteに行ったとき、子供たちがポニーにのっていました。La Muetteは町全体が公園のような、美しい郊外都市でした。
お時間があれば、

http://home.h07.itscom.net/minori/france/france_menu.html
http://home.h07.itscom.net/minori/france/france5/france5.html
http://home.h07.itscom.net/minori/france/france6/france6.html
をご覧ください。
今は、プラタナスやクルミがみごとに紅葉しているでしょう。
また、近く拝見します。よろしく。

Posted by: 布勢 雄平 | November 11, 2005 at 09:23 PM

布勢さん、コメントありがとうございます。
大掛かりではなく、公園で気軽に楽しめるのがありがたいです。遊園地の遊具で遊ばせるのもいいけど、動物と触れ合う機会も大切ですね。
日本のように一面に広がる紅葉はなかなか見られませんが、街路樹がきれいに黄色くなっていたりして、きれいでした。

Posted by: miyaccha | November 12, 2005 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/6987130

Listed below are links to weblogs that reference 天気もいいし乗馬でも:

« サンマリノはやっぱりF1の国だった。 | Main | フランス非常事態宣言中 »