« パンとワインとチーズの見本市    そしてエスカルゴ | Main | Yahoo! JAPANに掲載! »

ソーヌ川のほとりのトレヴー

051018ソーヌ川のほとりにある小さな村トレヴー。

ソーヌ川が曲がりくねった辺りにあり、川べりから丘の上に古い町並みが広がっている。そして、川沿いには公園があり、人々がのんびりすごしている。ペタングをしている人、ジョギングをしている人、遊具で遊んでいる子供たち、といろいろな人が秋の陽気を楽しんでいる。

我が家も負けずに秋を楽しもう。って、天気がよくなってからというもの全身全霊をこめて秋を楽しんでいるような気が...

子供たちもブランコで遊んだり、滑り台で遊んだりとたっぷり遊んだ! もう疲れ切っているくせに遊び足りないという息子の辞書には「満足」という言葉はない?


人気blogランキングへ☆ ←参加しています。

|

« パンとワインとチーズの見本市    そしてエスカルゴ | Main | Yahoo! JAPANに掲載! »

公園・テーマパーク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/6436021

Listed below are links to weblogs that reference ソーヌ川のほとりのトレヴー:

« パンとワインとチーズの見本市    そしてエスカルゴ | Main | Yahoo! JAPANに掲載! »