« ハービー 機械仕掛けのキューピット | Main | 呼んでみるもんだ、太陽。 さっそくドライブに行こう! »

おーい! 太陽!!

毎日いい天気だった夏が恋しい。

夏は、もういいっていうくらい遅くまで太陽が照り続けていたのに...

どんより雲の日がつづき、もう何日太陽を見ていない。

そういえば、この間日食があったけど、もう雲に隠れているんだから、更に隠れてどうするんだ?

あと何日待てば、出てくるの?

きっと、来春まで数えるほどしか快晴の日はないのだろうな...天気がよくなると大量の人間が公園に湧いてくるんだよね。いつもそのうちの一部になっていたなぁ。なつかしい。

とにかく、晴れたら何をおいても、太陽に会いに行こう。

おーい、太陽!!!

051006-2
こんな風に雲と月の後に隠れていないで

051006
これくらい頑張ってくれ~
って、これじゃ南の島か

|

« ハービー 機械仕掛けのキューピット | Main | 呼んでみるもんだ、太陽。 さっそくドライブに行こう! »

日常」カテゴリの記事

Comments

同じ太陽でもあまりにも違いすぎる写真ですね。
面白いですね。もっと比べてみるとさらに楽しいかも♪

Posted by: パンダシール | October 07, 2005 at 11:41 PM

おじゃましまーす♪
ここ数日、太陽がこいしいですよね。
飛行機注意のカンバン、リヨン市庁舎の豪華さにも驚きました!
(それぞれ別な意味で)
われわれも、9/18はグラン・パレ無料見学を目指したものの、5時間待ちと聞いてあえなく撃沈(あきらめ)。
行列は想定していたもののここまでとは。
来年は、朝一番でがんばろうかとおもいます。

Posted by: ルビパパ・ルビママ | October 08, 2005 at 07:42 AM

パンダシールさん、おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
この辺りは、夏が終わると、長~く、暗~い季節の始まりです。そうすると、南の島で見た太陽にまた会いたくなります。
おもしろい太陽?を見つけたら、また紹介します。

Posted by: miyaccha | October 09, 2005 at 05:48 AM

ルビパパ・ルビママさん、書き込みありがとうございます。
ついに太陽がやってきましたね。こちらは、快晴でした。すると、早速あちこちと歩き回ってしまったのでした。
ところで、9月18日のイベント、やはりパリは規模が違いますね。以前リヨンのオペラ座を見ようと並んだときも、かなり並びましたが、それほどではありませんでした。普段見られないものが見られる楽しいイベントですよね。

Posted by: miyaccha | October 09, 2005 at 05:55 AM

Hi! I know this is kind of off topic but I was wondering which blog platform are you using for this website? I'm getting fed up of Wordpress because I've had issues with hackers and I'm looking at alternatives for another platform. I would be great if you could point me in the direction of a good platform.

Posted by: Hung | May 16, 2014 at 08:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/6288088

Listed below are links to weblogs that reference おーい! 太陽!!:

« ハービー 機械仕掛けのキューピット | Main | 呼んでみるもんだ、太陽。 さっそくドライブに行こう! »