« クロンボー城 | Main | キャビア »

世界三大がっかり

050810ブリュッセルの小便小僧に続いて、世界三大がっかりの2つ目を訪問。残るは、マーライオン。

最初からがっかりだと聞かされていくと、案外そうでもなく、これが、あのがっかりかと訪ねる喜びまで増してくる。とはいえ、この人魚の像はちょっと町中から離れすぎている。もうすこし行きやすいところに作ってやればいいのに。

|

« クロンボー城 | Main | キャビア »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

こんにちは、初めて書き込みさせていただきます!
あまりに楽しい記事ばかりで、どこに書こうか真剣に悩みました(笑)
わたしも9月下旬に北欧旅行をして、ここにも行きました。
10月8日付のわたしの記事でも取り上げましたが、確かにこの像は中途半端な場所にありますよね。
わたしが行った時は中国人がわんさかわんさかでした。
他の北欧の記事も拝読いたしました。ショスの滝の赤いドレスの乙女(美少年?)は寒かったのか登場しなくてちょっと残念でした。
これからもちょくちょく覗かせていただきますので、よろしくお願いします。

Posted by: vivian | November 12, 2005 at 08:47 PM

vivianさん、コメントありがとうございます。
娘が人魚と写真を撮りたいというので写真を撮りました。8人ぐらいのグループが像の前を占領していろいろな組み合わせで写真を撮り続けていて、一体いつになったら終わるのやらという状態でした。

Posted by: miyaccha | November 13, 2005 at 06:57 PM

Do you mind if I quote a couple of your posts as long as I provide credit and sources back to your site? My blog site is in the very same area of interest as yours and my users would truly benefit from a lot of the information you provide here. Please let me know if this okay with you. Thanks a lot!

Posted by: Gidget | April 21, 2014 at 03:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/5457593

Listed below are links to weblogs that reference 世界三大がっかり:

« クロンボー城 | Main | キャビア »