« 本物のヴェネチアは? | Main | 本物のヴェネチアは?   のこたえ »

レゴランド

050829コペンハーゲンに行ったとき、ちょっといこうかと考えたけど、日程の都合で行くのをやめていたレゴランドが、実は、ドイツにあることを発見。デンマークにあるのがオオモトらしいが、せっかくだから行ってみよう。

ミュンヘンとシュトゥットガルトの間にあるギュンツブルクという町にある。中にはレゴでできた小さな町や、大きなレゴでできたような乗り物があったりと子供にとっては夢のような世界。ターゲットが完全に子供なので、ディズニーランドほど大人は楽しめないかも... でも、子供たちは大喜びだからよしとしよう。

ホテルと入場券のセットメニューは6日前までしか申し込めないらしく、事前に宿の確保はしていない。が、入り口脇のインフォメーションで当日のホテル予約を扱っていて、飛び込みで近くの提携ホテルに泊まれた。

|

« 本物のヴェネチアは? | Main | 本物のヴェネチアは?   のこたえ »

公園・テーマパーク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39769/5702446

Listed below are links to weblogs that reference レゴランド:

« 本物のヴェネチアは? | Main | 本物のヴェネチアは?   のこたえ »